Q&A

よくあるご質問

■■予約はできますか?
時間によってお受けしております。土曜・休前日の21時以降はお受けすることができません。お電話にてご確認くださいませ。(TEL 0827-41-2064)

■■車の鍵は預けなければいけませんか?
  当ホテルはお部屋の前にガレージがあるタイプですので、そのままお部屋にお入り頂き、車の鍵はそのままお持ち下さい。
■■2台で行きたいのですが大丈夫ですか?
  各部屋17台分に加え、10台駐車できるスペースがございますので大丈夫です。駐車頂ける場所が分かりにくい時はフロント
  までご連絡頂ければ、ご案内させて頂きます。
■■ハイルーフ車は大丈夫ですか?
  高さ2.2mまでのお車でしたら大丈夫です。それ以上のお車は他に置くことができますのでお問い合わせくださいませ。
■■3人で利用したいのですがいいでしょうか?
  申し訳ございません。1部屋2名様までのご利用とさせて頂いております。
■■途中で外出はできますか?
  可能です。ただし2名様とも外出される場合は前払いとさせて頂いております。
  1名様のみ外出される場合は、そのままで結構です。
■■休憩で入ったのですが、宿泊に切り替えることはできますか?
  可能です。当ホテルは自動精算機ですので、午前0時になりますと自動的に宿泊に切り替わります。
  フロントへのご連絡も必要ございません。時間帯・金額等は、Chargeでご確認くださいませ。
■■宿泊のチェックイン時間より前に入ってもいいですか?
  大丈夫です。日〜金曜日は19:00より、土曜祝前日は21:00となっておりますが、その前の30分毎に前延長料金500円が
  加算されます。
  また、チェックアウトは日〜金曜日にお泊りの場合翌11:00で、土祝前日にお泊りの場合は翌10:00です。
  チェックアウト時間を超えられますと同じく延長料金が30分毎に加算されます。
■■延長する際はフロントに連絡するのですか?
  ご連絡して頂く必要はございません。そのままご利用くださいませ。自動的に延長されます。
■■帰る時はどうするのですか?
  お部屋に自動精算機がございますので、その画面と音声に従ってお支払いくださいませ。
  フロントへのご連絡は必要ございません。
■■初めてホテルを利用するのですが、不安で…。
  ご心配は不要です。当ホテルは自動精算機での精算ですので、画面と音声に従って操作して頂ければ簡単です。
  もしお分かりにならない事がございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。
■■PALカードって何ですか?
  無記名のメンバーズカードのことです。お部屋代が割引になる特典や、その他ポイント積み立て、他に
  ウェルカムサービスのご提供がございます。詳しくは、PALカードのご案内をご覧くださいませ。
■■PALカードの会員になりたいのですが、手続きはしたくないし…。
  PALカード会員へのご入会手続きは一切ございません。お部屋の自販機のカードを購入して頂き、精算機のカード挿入口に
  挿して頂くだけで結構です。当日よりご使用頂けます。
  詳しくは、PALカードのご案内をご覧くださいませ。
■■他にも聞きたいことがあるのですが…。
  お電話によるお問い合わせは24時間いつでも受け付けておりますので、0827-41-2064までお気軽にご連絡くださいませ。

 

inserted by FC2 system